2010-08-02

桑田songで想い出す


『桑田佳祐 ~波乗りジョニー~』

1974年生まれのワタクシ。
同世代の人なら「そうそう!」と頷いてくれると思うけれど、中学・高校の頃に聞いていた邦楽といえばBOØWYとサザンですよね。
「お前はどっち派?」なんて話もよくした記憶が(笑)

桑田佳祐さんが食道癌で年内活動休止とのこと。
幸いにも初期の発見だったので、「手術しても声帯に影響する可能性は低い」そうで一安心。

大学の仲間で、歌がムチャクチャ上手いヤツがいて、18番が桑田songだったなぁ。
卒業してしばらくしてから北海道に行ってしまい、最近は年賀状のやりとりだけで、もう10年会ってないけど元気かな。

0 件のコメント: