2010-08-29

魔の一年間終了・・・するのか?


火曜日、31日は次男坊の誕生日。
少し前倒しで今日、誕生会を。
生クリーム嫌いの彼のために、フルーツタルトでお祝い。

「魔の三歳児」というのを痛感させてくれた次男(苦笑)
ここからの一年間で、すごく変わっていくんだろうな。
その成長が楽しみでもあるんだけど、いつか振り返った時に「あんな頃があったなぁ」と思う時も来るんでしょうね。

三人の息子たちが成長して、バーカウンターで並んで飲む日を夢見る父なのでした。
(そんな事を思いながら自分自身、親父と2人で飲みいったのなんて一度だけだなぁ^^;)


ところで、前倒しした理由は・・・。
お気に入りのケーキ屋さんが火曜休みだから(笑)
豊橋近郊の皆様、こちらのお店はお薦めですよ。
若いオーナーさんの誠実さが感じられるケーキばかりです。

~ BelCanto ベルカント ~

 豊橋市西幸町字古並268-2  Tel 0532-48-5526

0 件のコメント: