2010-08-23

蛇の誘惑、再び


昨晩、友人から「代車で面白いクルマ借りてきてるんだけど、乗りたいでしょ?」とのお誘い。
モノはAlfaRomeo155。
自分が乗ってた156の一世代前のクルマで、エンジンは上級版の2.5リットルV6。

実はビートルを買う時に候補に挙がったクルマでもあるわけでして。。。
乗りたくないわけがない(笑)
月曜には返却してしまうとのことで、急遽日曜夜の試乗会と相成ったのでした。

9万km近く走ってる車両だけに、程度はそれなりといった感じ。
エンジンからはタペット音出まくりだし(^^;)

それでも久々に運転するアルファに大興奮。
なんだかんだで某峠を二往復。
蛇熱が再発しそうだったけど、今の自分にはやっぱりビートルが合ってるのかな。

>Tヤマさん 遅い時間に有り難うございました~。風呂上がりにお付き合い頂いたTザワさんもね(笑)

・・・ちなみに、iPhoneで撮った写真は全くダメダメ。。。
暗い中での撮影はLX3には敵いませんです、はい。

0 件のコメント: