2010-06-30

気分一新

blog『空間浪漫』も始めて2年と4ヶ月ほど経ちました。
最初は何を書いていいかも分からず、試行錯誤ではありました。

・・・・・今でも文章は脈絡無いし、支離滅裂だけど(苦笑)

そんなこんなで、一度もレイアウトを変更せず続けて参りましたが、ここらで雰囲気を変えてみようかと思い立ちまして。
設計士っぽく(?)、木板を背景にした構成にしてみました。

さて、HPも「更新します」と宣言しておきながら結局手つかず。
現在進行中の物件が完了してからにしようかな。。。(-_-;)
当然ながら自分の事は後回しです。はい。

仕事で頂くのは最優先で進めますので、随時ご相談をお待ちしてま~す。

0 件のコメント: