2010-06-29

夏の新作登場!


「節麺屋つぼみ」さんの新メニュー、『潮の旨味そば』登場!
そのままでも勿論美味しいのですが、柚子胡椒をお好みで入れると旨さ倍増♪
(ちなみに自分は2杯ほど入れたくらいがドンピシャでした)

サッパリした味わいと鼻を抜ける柚子の香りが暑い夏にピッタリの味ですね~。
しばらくハマりそうな予感(笑)
期間限定(?)・数量限定ですのでお早めにご賞味くださいませ(^_-)

~『節麺屋 つぼみ』小松店 ~
 豊橋市小松町200番地1 TEL 0532-48-5388 月曜定休


余談ですが。
こちらの写真、iPhoneのカメラで撮って「Retouch」というアプリを使って補正したもの。
自分の手が写り込んでいたので、こちらのアプリでチョイチョイっと細工を。
いとも簡単に不要な写り込みを消してしまえるのです。こりゃ便利。

2 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

お、Haraさんたべたの?

実は今日のお昼に嫁さんと行ったんですが、注文し終わってからこの限定メニューに気づきました・・・。

この暑い時期にサッパリと食べられそうですね。

ウチの長男もここのラーメンはいたく気に入っているみたいで、和風だしのスープがうまいと最後まで飲み干してました。(笑

Haraken さんのコメント...

あら。入れ違いだったんですね。
いつも御贔屓にありがとうございます。

この新メニュー、自信をもってお薦めしますよ~。