2010-06-20

有効利用して頂ける方に差し上げます!


懐かしい!と、このロゴマークを見て思うあなたは若くないですね?(笑)
Blu-Rayが当たり前なんて言ってる時代に(我が家には無いけど^^;)、レーザーディスクの話題。

ひょんな事で何枚か手に入りまして。
洋楽・邦楽・映画etc、欲しい方いらっしゃいましたら差し上げますよ~。
ジャケットもいい感じにやれてますので、店舗のディスプレイに良いかも。

音楽スタジオやカフェ、美容院で有効利用して頂ける店舗オーナーさん、ご連絡くださいませ。
もちろん、これが飾れるとか見れる家を考え中!という方からの御連絡もお待ちしております♪

0 件のコメント: