2010-06-16

氷室ファンは飲まねばなるまい



テレビ見て驚きましたよ、氷室京介がCMに出てるじゃありませんか。
アサヒから発売された『GreenCola』
HIMUROck好きの自分としては飲まないわけにはいかないでしょ。

「大人炭酸」と銘打って、果実とモルトの素材派コーラとのこと。
確かに炭酸が普通のコーラよりもキツ目で爽快感が強いです。
ちょっと甘めなのが気になるけれど、個人的には◎。
お酒にも合いそうな感じ。
でも、パッケージデザインはもう少し凝ってほしかったかな。少々残念。

ところで、氷室さんってそろそろ50歳とかだよね、きっと。
暴威時代から変わらず、鋭利なカミソリみたいな雰囲気が健在。
一緒にお酒を飲んでみたいけれど、実際にそうなったら緊張するんだろうな。。。(苦笑)

0 件のコメント: