2010-06-14

寿司屋?クルマ屋?


先日出掛けた折、帰りがけにルノー豊川さんへ。
担当S浦さんから「いいネタ(クルマ)入ってますので、寄ってくださいね~」と連絡を頂いていたこともあり。
ひとしきり新型車や在庫車を見せて頂き、さぁ帰りますというタイミングでS浦氏より一言。
「も一つ小ネタがあるんです♪」と。

ゴソゴソと出してきたのは2点。
1つ目は自分が乗ってる旧型カングーのドアミラーをフランス国旗色で塗り分けたモノ。15,000円/個ナリ。
両側よりも片側だけのほうが良い感じでしょうね。

2つ目は少々マニアックでございますが(笑)
同じく旧型カングーのヘッドライトを本国のエクスプレスっていう仕様にしちゃうステッカー。
日本仕様は全体がクリアーになんですが、これをウインカーが点灯する部分をオレンジ色にするモノ。
この方が見た目に締まりが出て、デザイン的に良いですね。
ま、興味が無い方からしたらどーでもいい事なんでしょうが(-_-;)
お値段3,675円ナリ。通販でも買えますので、興味がある方は是非どうぞ。

>S浦さん
モニターってことで一式提供を宜しく!

余談ながらこちらのS浦さん。
いつも切り出しが「Haraさ~ん、いいネタ入ってますよ♪」と。
寿司屋か(笑)

0 件のコメント: