2010-06-06

バオバブの味!?


コンビニで見つけた一品。
ペプシのバオバブ風味なり。

BAOBABってアフリカに生えてる木ですよね、星の王子さまにも出てくる。
それの味ってどんな・・・。

以前、同じくペプシの期間限定で発売された「しそ風味」で買った事を後悔したワタクシ。
おそるおそる一口含んでみると。。。
意外や意外、美味しいです。これ。
別にバオバブの味が口に広がるわけでもなく。(食べたことないけど(笑))
葡萄のような爽やかな風味。
※PEPSIのHPを見ると、バオバブの実の味をイメージしたらしいです。

しかしまぁ、期間限定とか新製品は試してみないと気が済まない自分。
好奇心旺盛でなければ建築の設計士は務まりません。はい。

0 件のコメント: