2010-05-25

心に染みた鯛焼き


今日は朝イチから夕方まで打合せで駆け回った一日。
おかげさまで昼ご飯も食べられず。。。

その途中で、とある相談をしに友人宅へ。
用件は手短に済み、さ、帰りますと言ったタイミングで奥様が帰宅。
そして「鯛焼き買ってきたけど食べる?」とのお言葉。

いや~正直、かなり嬉しかったですよ。
なんせ朝食もまともに食べず、昼食も食べていなかった飢えた身(笑)
身体が甘い物を欲しておりましたです。

「なぜか2つだけ買うつもりが3つ買ってたんだよね~。偶然よ。」との事でしたが。
本当は気を利かしてくれたんでしょ?>奥様

疲れている時には糖分と人の優しさが身に染みる事を実感した日なのでした。

2 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

なんだかグッドタイミングでしたね。
やっぱ疲れた時には甘い物ですよね。
またお仕事頑張って下さいな。

Haraken さんのコメント...

ご馳走様でした。
忙しいと太ってしまうのはデスクワーカーの宿命ですね。

あ、so-ya!パパさんは太らない体質でしたっけ・・・ウラヤマシイ。