2010-05-19

節麺屋つぼみ 駅前店再開!


オーナーさんが小松店オープンに専念するため、しばらく閉めていた駅前店でしたが。
小松店が順調に軌道にのったということで、再開されました。

さっそくお邪魔してきたところ、既にかなりの盛況ぶり。
待っていた常連さんも多かったんでしょうね。
カウンターだけのあの空間がいい!っていう方もいらっしゃるでしょうし。

今後とも是非御贔屓にお願い致します。

~ 節麺屋 つぼみ ~  豊橋市大橋通1丁目89番地NTビル1F
 営業時間 18時~1時  定休日 日/月


余談・・・
LX3を持って行かなかったため、iPhoneにて撮影。
『Genius』アプリを使って手ブレ補正して撮ったところ、タイミング悪く提灯の文字が裏側に(-_-;)

2 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

そう言えばこの前、小松のお店に嫁さんと行ったらお休みでした・・・。
月曜日はお休みだったのね・・・。

またリベンジしにいきます。

Haraken さんのコメント...

御贔屓にありがとうございます(^^)
餃子も大好評とのことですので、是非ご賞味くださいませ。