2010-05-15

三者三様


仕事の前に、上のチビ2人を連れて近所の公園へ。
ここはピラミッドを模した遊具もあり、子供達のお気に入り。

ついこないだまでは途中まで登って「怖い~」と泣きべそをかいていた長男坊。
今ではさっさと頂上まで登って得意顔。

石橋を叩いて渡る長男とは正反対の、猪突猛進型の次男坊(笑)
さっさと手が届かない場所まで登っていって、こちらが冷や汗(^^;)

そして見た目は長男にそっくりだけど、性格は次男の上をいく三男坊。
同じ親から産まれた兄弟なのに三者三様で面白いです。
「1人は娘が欲しかったなぁ」と思っていたけれど、今では息子ばかりで良かったのかな、と思っております。

どんな成長をしていくのか、楽しみだなぁ。
エンゲル係数の増加が末恐ろしいけど・・・。

0 件のコメント: