2009-12-13

Polaroidの誘惑


むかーし昔、父親が持っていた気がするポラロイドカメラ。
シャッターを押すとカメラからフィルムが出てきて、手でパタパタ振りながら画像が浮かび上がってくるのを待ってたっけなぁ。
もう今となっては捨ててしまったか何かで残ってないけれど。

『Polaroid』という商標は買収されたりしながら、先日デジタルカメラ「Polaroid PoGo」を発表していました。


ちゃんとその場で現像してくれちゃう、優れもの。
運動会とかで友達の子を撮った写真をその場で渡したりしたら、楽しくて重宝しそう。
後からプリントアウトして渡そう・・・・・って思ってるとついつい忘れてしまうので(笑)

昔ながらのフィルムカメラも復活予定とのこと。
いつになっても収拾がつかない物欲。。。

0 件のコメント: