2009-12-08

iPhoneでPhotoshop


日中は暑いくらいに晴れ渡ったり、そうかと思えば大雨になったりと不安定な昨今の空事情。
湿気と雨漏り(笑)が大敵な旧車乗りにとっては、毎日の天気チェックが欠かせません。

写真はiPhoneの『Photoshop Mobile』というアプリで加工したもの。
すごい時代ですよね~。携帯電話上でPhotoshopが動いちゃう。(しかも無料)
わざわざPCを起動させなくても、撮ったその場で加工出来てしまう身軽さ。
難点は、小さい画面上だと微妙な加減が分からないことかな。
今回も少々やり過ぎました・・・(-_-;)

ちなみに、元画像はこれ↓

なかなかカメラの撮影技術が上達しないなぁ。。。練習あるのみです。はい。

0 件のコメント: