2009-12-15

来年のカレンダー


例年、事務所で使っているのは(業者さんから頂く)普通の白くて予定が書き込めるタイプのカレンダー。
なるべくシンプルなのを選んで、予定はカレンダーと手帳に書き込んで・・・と使っていたのだけれど。

ここ最近はGoogle calendarに一本化。
手帳は完全にスケッチブックと化す状態(笑)
手帳は持って出るのを忘れてしまうこともあるし、手帳とカレンダーのどちらかにしか予定を書かなかったりとか。
その点Google calendarならiPhone上でも見れるし書き込みも出来るので、漏れが無くて便利。

そんなこともあり、来年のカレンダーは完全に趣味の世界へと。
雑誌『Daytona』の今月号に付いてたのを使います。
シンプルなデザインがもちろん好きなんですが、何を隠そう、こういったデザインも好き。

ナゼか男心ってのをくすぐられるんですよね~。
「所さんのガレージみたいな雰囲気が欲しい!」という設計依頼もお待ちしております(^_-)

0 件のコメント: