2009-12-12

がらがらどん


本日は次男坊の保育園発表会。
今年はインフルエンザの影響で、規模を縮小してのこじんまりとした催しでした。
でも個人的には、たくさんの父兄でごったがえす会よりもこちらの方が好きかも。

人数は最小限で、との事だったので妻と三男坊は留守番してもらい、長男坊を連れて見に行ってまいりました。
演目は歌と『三びきのやぎのがらがらどん』。
次男坊は中っくらいのがらがらどん役。
内弁慶な彼が舞台の上で大きな声を出していたのに驚き、嬉しかった親心。
知らず知らずのうちに、しっかり成長しているんだなぁ。
(トロル役の先生が迫真の演技だったのが一番印象に残ったのはナイショ(笑))

今回は妻が留守番だったので、カメラは持って行かずビデオだけに。
しかしながら長男坊が「ボクも撮る!」とウルサイのでiPhoneを渡してみたところ・・・意外に撮れてる。
しかも静止画と動画を撮り分けてるし(驚)
子供の適応能力に感心するべきなのか、プロダクトデザインの高さ故なのか・・・謎ムムム

0 件のコメント: