2009-12-09

しばらく代車生活


ビートルが車検のため、昨晩から主治医のClubHouseDUCKさんにお預け。
少し立て込んでいる様子で、10日~2週間くらいかかるとのこと。
またまた始まる代車生活。

日が暮れてからの訪問は初めてだったけれど、夜の雰囲気も「工房」って感じがして良いですね。
LX3を持ってくのを忘れてしまったため、iPhoneでパシャリ。
『Genius』ってカメラアプリを使うと手ブレ補正が効くので、暗くてもある程度までは大丈夫。

さっ、今日は事務所に籠もって実施設計を一つ完了させます。
・・・・・でも夜は飲み会なんだよね。。。集中セネバ

0 件のコメント: