2009-09-12

iPhoneで接写


3Gから3GSにバージョンアップされて、接写能力を強化されたと言われるiPhoneのカメラ。
さて、その実力はいかに。

被写体はいつも接写する側のLUMIX DMC-LX3。
撮るのには慣れていても撮られるのは慣れていなかろう(笑)

照明の当て方がイマイチなことは、さておき(-_-;)
さてさて、LX3なんてのを使い慣れてしまっている贅沢な身からすると「こんなもんかしら」といった印象。
一昔前のコンデジって感じですかねー。
それでも「味がある」と思ってしまうのは、あばたもえくぼ。

段々と手に馴染んできたiPhone。
これだけ面白いガジェットは初めてです。
もうすっかり虜になっているのは否めない事実なり。

0 件のコメント: