2009-09-10

CSパワーアップセミナー


日頃お世話になっている方からご紹介頂き、豊橋を中心とする地元の企業で組織する「CS CLUB」主催のセミナーに参加しました。

~豊橋を元気にする!~との趣旨で、活躍されている経営者の方の講演。
多方面で業績を伸ばし続けている方々のお話は、とても刺激になる内容ばかり。
自分の今後の事務所運営にも、生かしていきたいと思います。

そして驚いたのは、TVやメディアでもお見かけする方々なのに、とても気さくにこちらの話しも聞いて頂けたこと。
人との出会いを大事にし、スタッフやお客さんを大事にすることで仕事というのは伸びていくことを実感した次第です。
まだまだ未熟な自分を思い知った一日となりました。

講演講師の方はもちろん、その後の懇親会にて知り合えた皆様、CSクラブの方々に感謝です。
そして、今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント: