2009-09-03

打合せは臨機応変に


昨晩は19時より打合せ。
さくっとプラン説明をして、帰宅時間は20時くらいかな?と思っていたのですが。

・・・・・ところが。
クライアントF社長「明日、重要な会議があるんで今から美容院行きたいんだけど、そこで打合せでもいい?」と。
えぇ、もちろん構いませんとも。
お客様のご都合に合わせるのが鉄則でございます故(笑)

しかし問題発生。F社長御用達の美容院が既に閉店しておりました。
というわけで急遽、自分が先日設計させて頂いた『Qui est-ce?』へ。
クライアントのお役にたてるは、Qui est-ce?オーナー氏にお客さんを紹介できるわで自分にとって一石二鳥(^^;)

その後、プラン説明に始まり、閉店後もスタッフの方々を交えF社長とビジネスや車etcの話題で盛り上がり。。。
店を出たのは日付も変わりAM1:00(苦笑)
予定外の長丁場となったのでありました。

・・・と、昨日ブログをさぼった言い訳をしてみるワタクシ。
さて、今日はリフォーム進行中の現場へ行ってきます。

>Qui est-ce?スタッフの皆様
 遅くまで有り難うございました~。
 近々、自分の髪も宜しくお願いしますね。

0 件のコメント: