2009-08-09

VWmeeting 浜名湖picnic


休み無しなんて言っておきながら・・・
13日(木)にワーゲンのイベントに参加しちゃおっかな~なんて思っとります。

『VWmeeting 浜名湖picnic』

日  時 2009年8月13日(木) 9:00エントリー開始
場  所 浜名湖ガーデンパーク
参加資格 空冷水冷VW全車対象 入場料 500円(ステッカー付き)

せっかくなので、事務所のサインボードを作ってビートルの前に置いておこうかと。
(こう見えても商売熱心なんです、はい(笑))
見かけた方はお気軽に声をかけてくださいね~。

ps.設計させて頂いたヘアサロン「Qui est-ce?」のオーナー様から協賛有り。
  当日、私がお配りするフライヤーを持参されたお客様は30%OFF&粗品進呈とのことです。
  ビートルのフロントワイパーに挟んでおきますので、じゃんじゃんお持ち帰りくださいませ♪

そーなると、当事務所もなにか・・・考えておきます。ドーシヨ

2 件のコメント:

betty さんのコメント...

こんばんわ
13日楽しみにしてますね!
ちなみに椅子とか持ってきます?
日除け関連入ります?
なんか物販禁止とか出てましたよね。
弁当持って行きますか!
なんか本当にPicnicですね。

また前日に電話させて頂きますね。

宜しくお願いします。

Haraken さんのコメント...

よろしくです~♪
空冷のディープ(泥沼?)な世界にご招待しますね(笑)