2009-08-24

ぱん工房 Peche


先日お会いした、VWバスのオーナーさんが開店されているパン屋さん。
土曜にさっそく行ってみました。

気さくで人当たりの良いオーナーさんの雰囲気通りの、シンプルで心地よい店内空間。
手作りされたというカウンターも、木の質感とタイルのバランスが程良くて、とても良い感じ。
かなり刺激を頂くことが出来ました。

もちろんパンも絶品♪
デニッシュ生地のサクサク感が個人的には非常に好み。
間違いなく、我が家の行きつけとなるお店に決定。

サーフィンが趣味とのオーナーさん。
海でお会いした時はお手柔らかに願います(笑)


< 紹 介 >
 フランス料理店で修行を積まれたオーナーさんが焼くパンは絶品。
 材料も国産小麦・自家製酵母に拘られていて、安心です。

 ~ ぱん工房 Peche ~  豊橋市牛川通1-18-7 Tel 0532-66-5700

5 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

豊橋のパン屋さんの中でも有名なお店の一つですね。
内輪のYさんやMさんも時々行かれるみたいですよ。

VWつながりの輪がどんどん広がりますね〜。

mikio さんのコメント...

やっぱりここでしたか。
ここのパン美味しいですよね。

Haraken さんのコメント...

みなさん御存知のようで(^^;)

すごく雰囲気の良いオーナーさんでした。
夜会に誘っちゃおうかしら?(笑)

kubottchi さんのコメント...

こんばんは。
またまた空冷仲間増えましたね。
僕、パン大好きです。

今度の豊橋行きの時は、お店連れて行ってください。

Haraken さんのコメント...

豊橋来訪の楽しみがまた一つ増えましたね(^_-)
お待ちしておりますよ。