2009-08-26

GReeeeN


『歩み ~GReeeeN~』
気付けばいつか 見える明日 どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で ただ胸張って 『歩み』続けよう
気付けばいつか 見えるはずさ どんな一歩も 君になってく
大切な今 日々の中で 拳掲げて 『歩み』続けよう


『いつまでも ~GReeeeN~』
何十年もこの先を共に歩もう 今日咲いた一輪の花が枯れないよう
何百何千回でも 君に話そう 僕の心の奥にある気持ちを
何万枚も入るほどのアルバム作ろう
今日という記念日の足跡残しながら


正直、最近流行ってる軽めのバンド?というイメージだったのですが(失礼)
アルバムをじっくり聴いてみたら、かなり良いですね。
ストレートな歌詞と歌声が気持ちいいです。

知らなかったんだけど、GReeeeNって4人組で顔を公表してないんですね。
もしかして・・・・メジャーどころが集まったユニットとか?

0 件のコメント: