2009-08-22

ハッピーコンサート


金曜夕方から、家族全員でコンサートへ。
と言っても堅苦しいのではなく、幼稚園協会が主催の子供連れで楽しめる内容のコンサート。

なかなか小さい子連れではコンサートなんて行けないのが現実。
年長くらいになれば少しは分別もつくようになるのでいいけれど、小さい子は我慢できる時間は短いしね。

それでも生の楽器の音に触れさせたいと思う親心に応えてくれる、こういったイベントは本当に有り難いです。
帰り道、「ヴァイオリン弾いてみたいな~」という長男坊の言葉が嬉しいような、(金銭的に)不安なような複雑な心境でございました(笑)

とりあえずパパのギターを貸してあげるから我慢しておくれ。

0 件のコメント: