2009-08-20

我が家の行く末


息子が3人の我が家。
まだチビっ子なので可愛いのだけれど、将来は・・・

ファブリーズのCMが妙に生々しく感じるのは気のせいか。。。

3 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

アハハ・・・、笑える。

mikio さんのコメント...

確かに生々しいですねぇ、ちょっと笑ってしまいました。
4人で奥様を助けてあげてくださいね。

でも麻雀のメンバーを探さなくて良いのは魅力的です。

Haraken さんのコメント...

いや・・・そうは言いましても・・・笑えないのが現実ではありまして。。。
将来のエンゲル係数が心配な我が家であります(苦笑)

それでもあと15年くらいして、家族全員でサーフィンなんて良いなぁ、と夢見る今日この頃なのデス。