2009-08-19

出会い


暑っついすね~。
日中はエアコン付のカングーで移動し、夕方涼しくなってからはビートルで。
ある意味贅沢な、端から見たら「何やってんだか」と言われそうな行動。
い~んです、自己満足なんだから。

夕方、テナントの現地調査を終えてビートルに戻ったところ、可愛い男の子を抱えた男性がこちらへ。
ムム?ピン♪ときた。「駐車場のあの片隅に駐まっているVWバスの方ですね?」と。正解。

それからはお決まりのしばしの立ち話(笑)
お聞きしたところ、そのビルで開店されているパン屋さんのオーナーとのこと。
(blog掲載の話をし忘れてしまったので、紹介はまた改めて)
残念ながら本日は閉店後でしたので、お楽しみは次回に。
ワタクシを筆頭に我が家全員、大のパン好き。
仕事ついでに、お楽しみをみつけてしまいましたとさ。

人の縁を引き寄せてくれる我がビートル君。
やっぱり縁があったんだなぁ、と思った涼しい夏の夕方でした。

2 件のコメント:

yas さんのコメント...

同じ車(趣味)を通じての出会い、ホントいい出会いですよよねぇ。
そのパン屋さんって我が家の近くだったりし
ますか?
水色のバスの方?

だとすると我が家の御用達のパン屋さんすょ。

Haraken さんのコメント...

そうです。yasさん家の近くの水色BUSの方。

我が家もこれから常連客となりそうです(笑)