2009-08-18

ムリは承知のうえ


日中は体温も下がり少し楽になるものの、夜になると39度発症。。。
さすがに耐えきれず、お医者様のお世話になりました。
毎度「もっと早く来ときゃ楽なのに」と思うんですがね・・・病院苦手なんです、はい(-_-;)
やっぱり薬局で買う薬と処方されるのとでは、効き目が違いますね~。

正直一日寝てたかったところ、そうもいかず。
お断りするわけにはいかなかった、新規クライアント様との打合せへ。
今回はマネージメントをしてくれるパートナーもいたので、隣で聞き役に徹するの巻(苦笑)

さ、明日はおそらく、伸ばし伸ばしにさせて頂いていたクライアント様との打合せ。
長々と申し訳ありませんでした>F社長

今晩は早く寝ますzzz

0 件のコメント: