2009-08-29

流し素麺&BBQ



澄み渡った残り少ない夏空。
仲間たちとの休日を過ごして参りました。


流し素麺と・・・


バーベキュー。

大人9人+子供7人+飛び入り参加の中学生4人(笑)での飲んで、食べて、騒いで楽しい一時。
子供たちにも夏の想い出を増やしてあげることができて良かった♪

最後は帰り道に立ち寄った公園でのお決まりの一枚(笑)

「いつも忙しそうで仕事ばっかりしてるよね」と言われがちなワタクシ。
ちゃんと息抜きもしてるんですよ~。

6 件のコメント:

betty さんのコメント...

今日は暑い中お疲れさでした!!
早速のblog UPさすがです。
しっかし、HARAKENさんの写真
素敵ですね~~!!
実際より何倍も素敵に見えます。
暑くてダラダラしちゃってたのが
ウソの様(笑)
またやりましょうね~~

Haraken さんのコメント...

暑かったですけど楽しかったですね~。
これから毎年の恒例行事にしましょう!

流し素麺に群がる大人たちの写真は暑苦しかったので、blog未掲載にしました(笑)

so-ya!パパ さんのコメント...

楽しい一日でした。
冗談抜きに、毎年恒例にして頂けるといいですね。

あんなことができる広場があるお家がうらやましいです~。

ブログ手抜きしちゃいました。ヨロシク~。(笑

mikio さんのコメント...

お疲れさまでした~(アップはやっ!)
いそがしくも楽しい1日が過ごせましたね。
お子さん達には楽しんでもらえましたでしょうか?

これからこれを毎年の恒例行事にしていくなら食材の料は少しセーブしたほうが良さそうですね・・・、あっ!でもお子さん達がどんどん食べ盛りになるからこのままいいのか??

yas さんのコメント...

おつかれさまでした~。
Harakenさんの秋の大イベントが終了したらまたなにかやりましょうね!

しかし暑かったですね~。

Haraken さんのコメント...

今回は場所を提供して頂いたyasさんに感謝ですね。
そしてこれから毎年季節毎のイベントでも宜しくお願いします(笑)

とりあえずは個人的な秋のイベント成功を目指して・・・しばらく精進します。