2009-07-27

感謝

私事ではございますが。(って、個人blogなので当たり前って言えばそうなんですけどね^^;)

某試験の一次試験、自己採点の結果ではございますがおそらく突破しました。
と言ってもボーダーラインすれすれなので、万が一・・・という可能性が無きにしも有らずではありますが。

応援して下さった皆様に御礼申し上げます。
そして、10月の二次試験もこのまま突破出来るよう頑張りますね。

9 件のコメント:

太郎 さんのコメント...

おめでとうございます
今年は必ず合格してください
応援してます

ピースです
マイミクの

so-ya!パパ さんのコメント...

お、いい結果出そうですか?
10月に向けて更にもうひと頑張りですね。
応援してますよ。

取りあえず一息、また焼き鳥会開きたいですね。

kubottchi さんのコメント...

こんばんは。試験お疲れ様でした。これで心おきなく週末会えますかねぇ。自己採点は結構当たっていると個人的には思いますよ。

日曜日はbettyさんを空冷ワールドに誘う第2弾ですから…。

mikio さんのコメント...

何はともあれお疲れ様です。

とりあえず3,4日ゆっくり休んで次に備えましょうね。

夜会でもします?かつ丼??(笑

Haraken さんのコメント...

>太郎(ピース)さん
ありがとうございます。
もう本当に今年で終わりにしたいと思っています。
頑張りますね。

>so-ya!パパさん・mikioさん
ありがとうございます。
基準点ギリギリではありますが、悩んでいても仕方がないので、結果が出るまでは全力で二次試験対策に臨んでいきます。
とりあえず「かつ時オフ」ですかね~(笑)
期限は30日ですので。

>kubottchiさん
ありがとうございます。
一つ肩の荷が下りてホッとしております。
日曜日、楽しみにしてます~。
道中、気をつけてお越し下さいね。

Tomo さんのコメント...

頑張れ~~~。
10月楽しみですね!

shinya72 さんのコメント...

取りあえずお疲れさん!

二次まで少しあるし、

取りあえず海でしょ?

Haraken さんのコメント...

>Tomo
ありがとう~♪
この調子で10月の試験も突破しますぜ(^_^)v

Haraken さんのコメント...

>shinya72
ありがとさんでした♪
また10月の二次試験に向けて対策してかにゃならんので、海はボチボチと。
リハビリがてら小波の時を狙って行くので、お付き合いくださいませ(苦笑)