2009-06-10

刺激を頂く、という事


当blogコメント欄に頻繁に登場される(笑)、Y氏の御自宅を見学させてもらいました。

まるでモデルハウスかのような洋風住宅。
外からは何回か拝見させてもらっていたものの、中の空間を見るのは初めて。
建具や家具、細かい仕様etc...こだわりとセンスが随所に感じられる、素晴らしい建物でした。

長々とお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした>奥様

仕事でも趣味でも、拘りを持って生きている方からはすごく刺激を受けます。
現状維持を嫌い、常に上昇志向。
自分はまだまだだなぁ、と痛感されてばかりです。頑張らねばね。


写真はY氏から貸して頂いたCD。
お薦めどころを10枚ほど。
じっくりと聴き浸りながら深夜作業に励みます。。。

4 件のコメント:

山本 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
ビル エバンスのアルバムは、私の一番好きな一枚です。特にスコット ラファロのベースはたまりません。手前に写っているバグズグルーヴ、マイルス、ミルト ジャクソンもさることながらモンクのピアノ、しびれます。後、・・・ってきりがないのでやめます。今回は、有名処の抜粋ですが、まだまだありますからねぇー。

ブリリアント さんのコメント...

先日はご一緒できなくて残念でした。
CDのチョイスからしてうちのオーナー
のY氏でしょう。また期会がありましたら
よろしくお願いします。

Haraken さんのコメント...

>山本さん

BillEvansいいですねぇ。
しっとりとしていて、奥行きがあって・・・

バーの設計をしたくなります(笑)

Haraken さんのコメント...

>ブリリアントさん

K店長さんでしょうか?
なかなかゆっくりとお会いできないですね。

オーナーY氏にお勘定はお任せして(笑)、飲みに行きましょう!