2009-06-09

ワタクシには身分不相応


とある縁で、おそらく一般に販売されている日本車の中で最高級の車に乗せて頂きました。
LEXUS『LS600h』

いやはや、我がビートル君が20台くらい買えるお値段。
世の中にはこういう車もあるんですねぇ・・・。

こんな高級車でオムライスを食べに行くのも、これまたなかなか出来ない経験かも(笑)

>F社長
 ご馳走様でした。
 色々なお話が聞けて楽しい時間を、有り難うございました。

2 件のコメント:

山本 さんのコメント...

先日は、お誘いいただき有難うございました。
いやぁー、後ろの座席のマッサージ、気持ちよかったです。えらい社長になった気分。何なんですか、あの車? 凄すぎます!
F社長、ご馳走様でした。
原さん、また誘ってください!って今日もきっと会いますね。

Haraken さんのコメント...

なんだか毎日お会いしているような気がする今日この頃(笑)

スゴイ車でしたねぇ。
そしてそんな車を買えるべく、自分の道を進んでこられたF社長はもっと凄い方でしたね。

自分も頑張ります。