2009-06-01

小さな目標

購入以来、気に入って常に持ち歩いているPanasonic DMC-LX3。
付属のケースが最初から無いので、当初はOEM機のLeica「D-LUX 4」用のレザーケースを買おうと企んでいたのですが。
さすがにケースで12,000円ってのはお許しが出ず(-_-;)

でも素の状態で持ち歩くのも心配だし、かと言って安っぽいケースもなんだかなぁ、と。
そんなこんなで悩んでいたところ、ブツヨクに見事にヒットするケースを発見!!

(画像はAki-Asahi.comさんより拝借しました)
カメラの貼り替え革等の販売をされているAki-Asahi.comさんという店が作っているLX3革ケース。
革の色合いといい、ちょっとレトロっぽくなる見た目といい、良さそうですね。
自分的には黒LX3+茶革ケースの組み合わせが好きかなぁ。

お値段は7,400円。
ライカの純正ケースよりは安いけれど、ケースに投資するにはそれなりの金額。

よしっ!今進んでる物件に一区切りついて、お店が無事にオープンしたのを見届けたら自分へのご褒美にしますかね。
さっ、仕事仕事。

0 件のコメント: