2009-06-12

頂き物-5


順調に続く、頂き物シリーズ。
blogネタの御提供をありがとうございます、皆様(^^)

今日は遊びではなく、打合せでso-ya!家を訪ねてきました。
仕事の話も一段落し、いつものごとく車談義を少々。

車好き=ミニカー収集癖有り、というのは世の常でございまして(笑)
so-ya!パパさんも当然、そんな一人。

前々から自分が探しているのはLA POSTE仕様Kangoo。(仏本国の郵便車両ね)
「なかなか見つからないんですよね~」とポロッと言ってみたら・・・・
「フフン♪ ほらっ、あげるよ」と神の一声。

カングーを買ってからずっと探し続けていた一品が、思いもかけず手元に。
いやいや、言ってみるもんですねぇ。
>ありがとうございますです♪

さて、目下の悩みは・・・置く場所が段々と手狭になってきたこと。。。ドウシヨッカナ~

2 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

ん〜、聞き流しておけば良かったかな〜。(笑

Haraken さんのコメント...

えへへへ。ありがとうございました。

どこかでso-ya!パパさん好みのミニカーを見つけたら捕獲しときますね~