2009-06-14

3号機見参


1号機:カングー、2号機:ビートルに続きまして。
新しく、3号機が仲間入り。

今まで使っていたママチャリがビートルが来たことで3号機に格下がり、そして今回で4号機へと。
??そうなるとスケボーが5号機かしら。(たまに仕事で使います)
子供たちの自転車や三輪車、自分の乗らなくなったMTBまで入れると我が家には何輪あるんだろ・・・
車輪の付いた乗り物が好きな、Haraken家なのでございました。

>Y氏
もうこれからは「ママチャリ~(笑)」と笑わせませんよ!!

2 件のコメント:

山本 さんのコメント...

笑った事は、素直に謝ります。
でも、かっこいいバーでの待ち合わせに
ママチャリで颯爽と現れたらくすっときますよ。

Haraken さんのコメント...

いやいや、「くすっ」ではなく「ぐわっはっはっは!」でしたよ(苦笑)