2009-06-02

頂き物-3


朝イチでの打合せが終わり、向かった先はSo-ya! Auto Service。
ここ最近、すっかり常連客となっております。
なんだか店先(?)にタープまで張ってあり、準備万端でのお出迎えでした。

今回の作業内容は・・・

納車の際、お付き合いくださったso-ya!パパさんmikioさんからお祝いで頂いたVWマーク入りのマッドフラップ(泥よけ)取り付け。
ボルトオンで装着OKっ!ってな代物ではないため、要加工。
しか~し、ワタクシそんな技術も工具も持ち合わせておりませぬ。
そこで図々しくso-ya!パパさんに取り付けまで御願いしちゃいました。

アルミのアングルを切ったり曲げたり穴を開けたり・・・格闘されること数時間。
(自分は奥様と喋ってただけ・・・^^;)
苦労の末、取付完了!ますます、カッコヨクなりました♪

先週施工したステッカーとのバランスもよく、オリジナルの雰囲気も壊さずすごく良い感じです。
う~ん、満足満足。
素敵なプレゼント、有り難うございました。大事にしますね~。

Special Thanks to so-ya!papa san & mikio san.

ps.ちなみにSo-ya! Auto Serviceは実在する車工場ではございませんのであしからず。
  本業はグラフィックデザイナーさんです(笑)

3 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

まさに格闘でしたね。
とにかく思った通りに取付けられたんでホッとしました。

一応取付けましたが、やっぱフラップ取り付けは全てナイロンナットにしましょう。
また用意しておきますんで交換しときましょう。
(こういう所、気になるんで・・・。)

mikio さんのコメント...

取り付きましたね。
良い感じに仕上がってます。

さあ次は何をしましょうか?

Haraken さんのコメント...

>ナイロンナット
ありがとうございます(^^)
手厚いアフターフォロー・・・やっぱり本業にされないほうが賢明ですね。
儲からないはず(^^;)

>次は
?年後の全塗装です。。。