2009-05-27

残念な週末


今週末に予定していた東京行き。
大学時代からの親友の結婚披露パーティーだったのですが・・・。
諸処の事情により行けなくなってしまいました。。。残念。

Tomo,Mariさん。
せっかくのお祝いの席に招待して頂いたのにドタキャンとなってしまい申し訳ないです。
2人の笑顔を想像しながら、こちらから気持ちだけは参加してますね!


< 紹 介 >
 このTomoという男。学生時代、一人暮らしだった自分のアパートに毎晩のように訪れていました。
 何故か男二人でチーズケーキをよく作って食べていた想い出が。(怪しい関係ではございません^^;)
 そして自分をサーフィンの世界へと連れ込んだ張本人(笑)
 
 今はサーフトリップに特化した、サーファーのための旅行会社を経営しております。
 全国のサーフジャンキーのみなさん!トリップはワールドサファリでGo!

 ~ Worldsurfaris ワールドサファリジャパン ~  Tel 03-6400-0505

0 件のコメント: