2009-02-27

黄色い相棒


ここ連日、豊橋~岡崎(産院)~稲沢(妻実家)と共に走り回ってたカングー嬢。
愛知県横断をこの一週間で何往復したことやら。
でも腰痛持ちの自分がこれだけ走り回っても平気なのは、カングーのおかげ。
乗り心地が良いし、運転してて疲れないし、何と言ってもシートの出来が素晴らしいのです。
固すぎず柔らかすぎず、絶妙な座り心地。

そんな頑張ってるカングーなのに、最近は乗りっぱなし。
オイル交換したのはいつだっけか・・・・前交換から既に7,000km走行。。。ゴメン
そんなわけで、午前中にオイル交換をして参りました。
本当は主治医の工場で御願いしたいところだけど、時間も無いし近所にある外人さんの名前の量販店が15%OFFとのことなので、こちらで御願いすることに。

こういった量販店って、メカさんの当たりはずれが大きい。
にこの店でオイル交換・ブレーキパッド交換をして頂いたメカさんはすごく作業も接客も丁寧で嬉しかったんだけれど、今日担当してくれた方は・・・・微妙。
大事にしてる車なんだから、もうちょっと大事に扱って欲しかったなぁ。。。
これからは15%OFFの時にしか行かないでおこう(苦笑)

さっ、まだまだあと10年は頑張ってもらう予定の我がカングー。
午後は打合せに行くよっ!

2 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

最近ちっともカングーに乗ってないので、今日たまたま出かけたらウチの近所でHarakenさんらしき車が停まっているのを発見しましたよ。

午後の打ち合わせだったのかしら?(笑

Haraken さんのコメント...

あ、自分です。たぶん(笑)

あそこでの打合せでカングーを停めておくと、よく目撃情報が寄せられるんですよねぇ。
あの駐車場に黄色いカングーが停まっていたら間違いなく自分です(^^;)