2009-02-25

独身貴族?


おかげさまで本日、無事退院と相成りました。
午前中は激しく雨が降っていたものの、退院時間にはすっかり晴れ模様。
良かった、雨男の遺伝子が伝わらなくて(苦笑)

これからしばらく、長男坊の新学期が始まるまでは妻は子供達を連れて里帰り。
まぁ同じ県内で車で行けば2時間くらいの距離なので、毎週末には顔を見に行きますがね。

そんなこんなで、しばらくは独身貴族となります故、お時間のある近隣の方々は遊んでやって下さいまし。
あ、でもあまり自由に使えるお金を渡されていないので、貴族ではないな。。。独身庶民(-_-;)

4 件のコメント:

Mali さんのコメント...

おめでとうございます。
かわいい3兄弟!!
すごい~。どんな風に大きくなっていくのか楽しみですね!!

so-ya!パパ さんのコメント...

あ、退院されたんですね。
おめでとうございます。

ちょうど春休みと重なってちょうどいい時期でしたね。

それと、暫くの独身生活で仕事はかどるんじゃないですか?(笑

焼き鳥やさん、いつにしましょうね?

Haraken さんのコメント...

>Maliさん

ありがとうございます!
息子たちと波乗り出来る日が今から楽しみです。
いつかは一緒にサーフトリップも出来るかなぁ。もちろんWorldSurfarisで(笑)

Haraken さんのコメント...

>so-ya!パパさん

そう、狙っていたわけではないのですが、少し早いですが春休みと重なって、良いタイミングでした。

仕事は・・・逆に食事や入浴の時間が不規則になって、休憩無しでぶっ通しになったりで効率が良いのか悪いのか。。。

焼き鳥屋さん、いつでもイイっすよ~。