2009-02-15

上京ならぬ上浜?


おかげさまでアクセスカウント10,000突破♪
さっ、20,000Hitは一体誰が?(今度は1年以上かかったりして)

さてさて、土曜は取引先の方々と横浜へ行って参りました。
目的は建材メーカーのショールーム見学。地方のショールームには置いていない物もあるとのことで、勉強です。
カタログでしか見たことのない製品を見ることが出来たり、一般の方が求めている物が分かったりしたので得るものは大きかったかな。

しかしまぁ日帰りでの強行日程。早朝出発 → 中華街で昼食 → 建材ショールーム見学 → 帰路と、一日のほとんどが移動時間。
正直、疲れたぁ(-_-;) 20代前半の頃は日帰り東京往復なんて余裕だったのに。しかも自分で運転して。
寄る年波には勝てませぬ。。。

インプレッサに乗ってた頃は新幹線と競争したとかしてないとか?(苦笑)
今は安全運転でございますのでね。黄色いカングーを見ても煽っちゃダメよ。

0 件のコメント: