2009-02-07

洗車日和


日中は暖かくなってきましたねぇ。
厚手の上着なんて着てたら汗ばむくらい。

スコーンと澄み渡った青空の下。久々にカングーを洗車してみた。
前回はいつ洗ってあげたっけか・・・・・・ごめん、カングー。。。

忙しさにかまけて最近は乗りっぱなし。
ホイールは真っ黒だし、あちこちに鳥糞攻撃受けてるし・・・哀れだった我がカングー嬢。
ピカピカになって気持ち良かったかな?

あ、とっくにオイルの交換時期も過ぎてるな・・・。

1 件のコメント:

kubottchi さんのコメント...

はじめまして。ブログにコメントいただいたkubottchiです。ブログ遊びに来ました。すごいおしゃれなページですね。さすがです。

僕もカングー欲しかったんですが、その頃、MT&観音開きモデルはなく、プジョー307のMTに乗っていました。その前はルノー4に乗っていました。フレンチブルーのキャピタル企業のディーラーものです。最高にいい車でした。

私のブログ見たらお分かりだと思いますが、2年間岐阜にいたので、名古屋方面は結構行きます。1302納車されたら見せてくださいね。