2009-02-21

これからは5人家族


昨日の20時4分。我が家に家族が増えました。
予定日より2週間も早かったものの、3,200gまで成長していてたくましい限り。

「まだ?いつだっけ?」と心配して下さった皆様、ありがとうございます。
おかげさまで母子共に健康で、お医者さんも感心するほどの安産でございました。

え?性別?そんなに聞きたい??
長男・次男に続く『三男』っす。我が家に女子の遺伝子は無かったみたい(苦笑)

8 件のコメント:

山本 さんのコメント...

おめでとうございます!
いやぁ、かわいいですねー、たまりませんね
ー。
ますます仕事に奮起できますね!
ところで例のバリアフリー住宅の件、少しづつですがちゃくちゃくと進行しています。
やっぱり親父は仕事です!
がんばりましょう!

so-ya!パパ さんのコメント...

おめでとうございます。

やっぱ、男の子でしたね。
なんでですかね?女の子が来ない気がするのは・・・。

ホント、にぎやかになりそうだ。

Jin さんのコメント...

おめでとうございます!

3人目ですか?
うちは男2人なので、3人だとどんな状態になるか想像できませんが、
きっと、「うち以上に楽しいんだろうなぁ」って、ちょっと羨ましかったりして?

奥さんが大変でしょうから、助けてあげてくださいね。(そんな心配は無用ですね)

Haraken さんのコメント...

>山本さん

ありがとうございます!
可愛いっすよ~。ますます親馬鹿街道爆走中です。

仕事もこれまで以上に頑張らなきゃです。
バリアフリーの件、お力になれる段階になったらいつでも連絡くださいね♪

妻が「美容院良かったよ~」と喜んでいました。
こちらも有り難うございます♪

Haraken さんのコメント...

>so-ya!パパさん

ありがとうございます!

「やっぱり」はやめてください(笑)
周りで誰一人、女の子の予想をしてくれた人がいなかったです。。。

Haraken さんのコメント...

>Jinさん

ありがとうございます!

息子3人・・・我が家のエンゲル係数が確実に跳ね上がります(苦笑)
将来建てる家も、頑丈なのにしないと。

妻は既に「肝っ玉母さん」となっております。(^_^;)

kubottchi さんのコメント...

ご出産おめでとうございます。少子化のきょうび3人は素晴らしいですね。日本国に貢献していますね。

カングーではじきに手狭になるでしょうから、次はグランエスパスとか並行輸入するしかないですね。まだ作っているのか分かりませんが…。プジョーのミニバンもいいかも。

Haraken さんのコメント...

>kubottchiさん

ありがとうございます。少子化対策に貢献している我が家です(笑)

4人目が出来たら・・・Type-2にします。
いや、無理です(^^;)