2009-02-05

1st Anniversary


早いもので当blogを始めて丸一年。
改めて最初の投稿を読み返すと、堅っ苦しくて読むに耐えない(笑)
・・・・・・いや、今がふざけすぎなのか。。。
ある方から「すごくキミらしいよね」と言われたのは褒め言葉では無かったはず(-_-;)

筆無精な自分が一年で270回書いていた。単純計算で約74%の投稿率(そんな言葉があるのかしらん?)
意外にカングーの話題が少なかったのには自分も驚いていたりして。
本当は一つの話題を突き詰めていったほうがblogとしては面白いんだろうけど、いかんせん好奇心旺盛なので話題もてんでバラバラ。
読んで頂いている皆様からしたら「オイッ!」と思う事も多いでしょうが、それもワタクシの個性ってことで大目に見て頂けると助かります。

まぁそんなこんなで、この調子でゆるりと続けて参ります。思いだした時で結構ですのでたまには見てやってくださいまし。
さ~て、これから一年の投稿率は85%くらいを目指そうかな~♪

0 件のコメント: