2009-01-24

怪しい大人たち


ご近所ルノー仲間のso-ya!パパさんmikioさん、そして初めてお会いしたso-ya!パパさんのお友達の方々と昨晩、『夜会』と称するお茶会をしてきた。
集合時間は夜9時、場所は綺麗なお姉様と楽しく・・・ではなく近所のコメダで。なんと健康的な大人たち(笑)
店内でコーヒーを飲みながら車や他業界の裏話を色々聞いて盛り上がり、結局閉店まで。

閉店した後は駐車場の隅っこで、ウダウダ話したり写真撮ったり。
駐車場には水色トゥインゴ2台、サンク、オールドミニ、カングーと濃いクルマたちが。
端から見ればすぐにクルマ関係の集まりだと分かること間違いなし。怪しいことこのうえない。
でも、こういったウダウダしてる時間が好きだったりします。はい。

仕方ないじゃん、楽しいんだから。(開き直り、とも言ふ)

3 件のコメント:

so-ya!パパ さんのコメント...

コメダじゃなくて、サイゼリヤの方が良かったかしら?
(飲み物おかわりで来ますもんね)

ああやって車が並ぶ光景も久しぶり。
いろんな変な人がいるなと思いながらおりましたよ。(笑

mikio さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。

23時に途中で切られちゃいましたので、今度は0時まで居られそうなところで夜会しましょうね。

あっ!あとオイルありがとうございました。
もうそろそろ給油時期なので使ってみます。

Haraken さんのコメント...

>いろんな変な人がいるなと
そうですね。so-ya!パパさんを筆頭に(笑)
お友達の方々にも宜しくお伝え下さいませ。

>オイル
使ってやってください。
もう我が家ではバイク用は使い道が無いので・・・(泣)