2009-01-21

マニア心をくすぐる


仕事のBGMはいつも、iTuneで曲を流したり海外のラジオを聞いたり。
ここのところ続いている深夜作業で、ふと学生時代に聞いていたラジオ番組のことを想い出した。
オールナイトニッポンとか、懐かしい~。

人間、気になり出すと止まらなくなるもので・・・
数年ほど箱にしまったままのラジオを引っ張り出してみた。

このラジオ、たまたま寄った家電売り場の隅っこにひっそりとディスプレイされていたもの。
見た目は古い飛行機用無線機のような風貌。
いちおー、飛行機乗り(だった)ワタクシ。 はい、衝動買いです(笑)
ラジオの性能? 聞くだけ野暮です、そんな質問は。
い~のいーの、聞ければ。自己満足の世界なんだから。

そしてラジオを聞き出して気づいたこと・・・最近の曲やアーティストが全く分からない。。。浦島太郎だ。

0 件のコメント: