2009-01-09

合格♪


福祉住環境コーディネーター』という舌を噛みそうな名称の資格を取ってみた。
今日が合格発表だったことをすっかり忘れていたので、嬉しいサプライズ。

・・・・ふと気になった。
インテリアコーディネーターの登録有効期限っていつまでだったっけ?
確認してみたら今年の3月。
あぶないあぶない、忘れないうちに手続きをしておこう。

ちなみに小型船舶の免許は更新しそびれて失効中。。。今年は更新しようかなぁ。
でも乗る機会なんて無いんだよね。。。

2 件のコメント:

yamamoto さんのコメント...

遅くなりましたが、明けましおめでとうございます。
福祉住環境コーディネーターの資格取ったんですね。ますますコラボ出来そうじゃないですか?
楽しみです。
本年も宜しくお願い致します。

Haraken さんのコメント...

今年もよろしくお願いいたします。

おかげさまで無事に合格していました。
何かお力になれることがありましたら、いつでも御連絡くださいませ。
楽しみにしています。

今月末あたりでyamamotoさんのご都合の良い時に、お店の見学を御願いしたいと思っております。
またその節は宜しくお願いします。