2009-01-04

御礼


多くの年賀状を頂き、ありがとうございました。
遠方でなかなか会えない友人からのを眺めていると、当時の楽しかった想い出が湧いてきてしばしタイムスリップ。

さて、ここで一つお詫びがございます。
実は昨年の5月に母方の祖父が永眠いたしましたので、今年は私用での年賀状は差し控えさせて頂きました。
本来なら昨年中に喪中連絡しなければならないところでしたが、母方の祖父というところもあり、勝手ながら賀状を頂いた方には寒中見舞いとしてご挨拶させて頂きました。
ご無礼をお許し下さいませ。

ちなみに、仕事・プライベート両方でお付き合いのある方(同業者の方も含めて)には事務所用年賀でご挨拶させて頂きました。
まぁ個人事務所ですので公私混同ぐちゃぐちゃなところはございますが、ここは一つ大目に見て頂けると助かる所存でございます。
分け隔てなく、人様とお付き合いさせて頂いているということで(笑)

今年も何卒です。

0 件のコメント: