2009-01-08

Around40


数日前は、ワタクシの誕生日。とうとうアラフォー世代の仲間入り。
10代や20代前半の頃は、30半ばの人は「大人だなぁ」という印象が強かったけれど、当時思っていた大人と今の自分とは全く違う。
なんだかあまり成長していない気がする・・・。ま、自分は自分。マイペースでいきます。

正月三が日が終わってすぐの誕生日ということは、カロリー過多の時期でもあるというわけで(苦笑)
ここ最近は当日に特に何もせず。
そんなこんなで本日、数日遅れの誕生祝いをしてくれました。
Pastelのプリンなんて久々に食べたよ。
美味しゅうございました。

「自分の誕生日なんてどうでもいいヨ」なんて強がりを言っておきながら、当日に友人から送られてきた祝メールが嬉しかった35歳なのでした。

0 件のコメント: