2009-01-01

2009年元旦


昨年はありがとうございました。
今年も前年以上に、前向きに、楽しく進んでいきたいと思っております。

さて、2009年。
10年前はもちろん1999年。世紀末と騒がれた年。
ノストラダムスの大予言で7月に何かが起こるとか、来る2000年問題やらで、騒々しかった気がする。

結婚したのもこの年。・・・ってことは今年の結婚記念日は10周年・・・むむぅ、準備しなければ。
土木屋サラリーマンの安定した生活を捨てて、博打とも思える自分の生き方に一緒に歩いてくれている妻に心から有り難う!の気持ちでスタートする2009年なのでした。

3 件のコメント:

Jin さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年こそは、フレフレ、FBM等でお会いできる事を
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

今年は結婚10周年とか?
こちらも、おめでとうございます。
お祝いに、是非ハワイに行ってみてください。
良い記念になりますよ。
(って、ただお土産を期待してるだけだったりして・・・(^^ゞ)

so-ya!パパ さんのコメント...

>準備
おぉ、準備しますか〜。
公言しちゃいましたね。

よっぽど期待していいみたいですよ、奥さん。(笑

Haraken さんのコメント...

>Jinさん
フレフレ・FBM・・・行きたいなぁ・・・行けるかなぁ。
今年はポシェカン以外にも参加出来ることをささやかな目標にしております。

ハワイ?ムリです。。。三谷温泉が精一杯です(笑)

>so-ya!パパさん
あ、似顔絵を御願いしちゃおうかしら?