2008-12-12

久々にアルコール摂取


昨晩はご近所のso-ya!パパさん・mikioさんと忘年会。
ご飯を食べに行ったりお互いの家や事務所を行き来しているけれど、お酒を酌み交わすのは初めて。

いや~。食べた食べた。飲んだ飲んだ。喋った喋った。
真面目な話もあり、おバカな話もありと、楽しゅうございました。
自分が来年には欲しい仕事用クルマの候補車両を2人にすっかり洗脳され・・・(笑)

たまには奥方抜きで男だけってのも、いいもんですね。
また適当な理由を付けて呑みましょう♪


さて、週末は波乗り仲間との忘年会。
・・・・・・の予定だったけれど、仕事の予定が入り無念の欠席。。。
こちらは年明け早々に新年会を計画しますかね。

3 件のコメント:

mikio さんのコメント...

先日はどうもです。
また飲みましょうね(次はホントに新年会?)。

候補車両、まだまだいっぱいありますよ。
悩みに悩んでください、今が一番楽しい時ですからね。

so-ya!パパ さんのコメント...

お休み返上でお忙しいようで。(笑)
また新年会しましょう。

車、トゥインゴかパンダで決まりですか?

Haraken さんのコメント...

お店も3人のちょうど中間点当たりでしたしね。
なんと言っても安上がりなのが嬉しいところ(笑)

>候補車両、まだまだいっぱい
>トゥインゴかパンダで決まり
まずは予算確保が先決。。。ガンバリマス