2008-12-08

棚の肥やしにならぬよう


ワタクシ、こう見えて活字好き。小説はもちろん、エッセイ・政治・経済etcなんでもござれ。
車で走ってても、BOOKOFFの前を通るとついつい寄ってしまうんだよね。

先日、打合せの帰りにふら~っと寄って 買ってしまったのが写真の6冊。

 『ニューヨークのとけない魔法』岡田光世 著(文春文庫)
 『紐育のドライ・マティーニ』オキ・シロー 著(角川文庫)
 『古くて豊かなイギリスの家 便利で貧しい日本の家』井形慶子 著(大和書房)
 『海の向こうで暮らしてみれば1・2』(双葉社)
 『BORDERLINE この夏は忘れない』坂口憲二 著(ワニブックス)

最近ちょっとお疲れ気味なので、今回は政治・経済etcこ難しい類はパス(笑)
全て105円/冊だったので、6冊で630円也。定価で計算すると6,960円なので91%OFF!!
へへへ、BOOKOFF様様でございます。

そこのあなた、「読むヒマあるのかよ!」と思ったでしょ。
・・・・・・・・・正解。前に買った本で読んでないのも山積みなんだよね。。。

0 件のコメント: